サンタさん | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

息子達が小さい頃は頑張ってサンタをやっていましたHO! HO! HO!

毎年、息子達に見つからないようおもちゃを用意するの大変だったな~にひひ


それも長男が中学になるまで・・・あせる


六年生のクリスマスプレゼントにサンタさんからの手紙が入っていました手紙

「君はもう来年は中学生だから、サンタさんは今年で卒業です。」・・・みたいなべーっだ!



それからは次男と娘だけだったけど、だんだんと状況も代わって来て、お菓子のブーツだけになったり・・・しょぼん


次男もそのうち、サンタの正体が分かって来たようで・・・えっ




今年は次男も中学生学ラン


数年前からサンタを疑う発言をしていたのですが、先日聞いてみましたあせる


「今年、○○(次男)のところにはサンタ来ると思うはてなマーク

「サンタ、ケチだからな・・・むっ

もう私だと完全にバレてるでしょべーっだ!


でも会話は続けました。

「サンタに何頼んだのはてなマーク

「スマホ・・・スマホ(レグザ)でも絶対ケチだからくれないよむっ

「だよね~にひひ



今年、それが用意してあるんだなプレゼント


どんなに喜ぶでしょう・・・!?



そして、次男には娘の夢を壊さないよう、しっかり釘を刺しましたビックリマーク





それよりも3台の携帯代が恐ろしいんですけど~叫び