元家 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

仕事が休みだったので、いつものクスリをもらいに病院に行って来ました病院

時間もあったので、向こうに行ったついでに元家を見に行く事に・・・あせる



慣れた道です得意げ


近づくにつれ、心臓がバクバクいってくるのが分かりましたドクロ



前に息子の友達から「その後」の家の写メを見せてもらった事があるので、大体はわかっていましたが、自分の足で見に来るのは初めてですあせる






そして・・・その家は留守のようでした家

二階のかつての子供部屋はシャッターが閉まっていたし・・・てことは、部屋が余っているのでしょう・・・汗


子供がいるようには見えませんでしたシラー


でも、私が昔、一生懸命育ててた庭・・・ではなく花壇には少しの花が咲いていました黄色い花


最後の方は放置で荒れ放題だったからな・・・叫び


なんかすごい複雑な気分で、家を通り過ぎましたDASH!





今の暮らしは苦しいままですが、あの時よりは絶対マシ・・・ビックリマーク



もっともっと前に進まなきゃ・・・アップ