夢膨らむ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

もう家が決まった気で、間取り図を見ながら、家具はどうしようか・・・などと夢膨らませています音譜


築40年だけあって、不便も多い・・・ドクロ


団地の4階なのですが、エレベーターなし。引越屋泣かせだわ・・・。

普段も大荷物抱えて階段・・・いい運動ですあせる

トイレにコンセントが付いてなかったから、ウォシュレットが付けられない汗

遠くのコンセントから引っ張ると、ドア閉められないしガーン


それに洗濯機置き場がない汗


その分、浴室が広くなっていて、前住人はそこに置いていたらしいえっ

あの~風呂場に洗濯機ってありですかはてなマークはてなマークはてなマーク

濡れても壊れないのはてなマークはてなマークはてなマーク


そこでなければ、玄関汗

ドア開けていきなり洗濯機叫び


まあ、よく玄関先(外)やベランダに洗濯機置いてあるアパートがありますが、それよりマシかシラー


ザッと見て、それだけ不便さがある。

まだまだ出て来そう・・・あせる


あ、網戸ついてたかな・・・。

付いてなかったら、自腹で付けなきゃ・・・。


その団地についている電気等もかなりの年期ものドクロ


今使ってるの持ってくつもりですひらめき電球


網戸も規格が合えば持ってくし~べーっだ!


結局、新しいものに買い替えたかったんだけど、現実は厳しいしょぼん


カーテン、家具等使えるものはキレイにして持って行くことにしますDASH!


神様・・・・この微かな夢を潰さないでください願い