ジュッスも無事に終了 | 空中遊戯

空中遊戯

エアリアルパフォーマンス、バーレスクダンス等で関西を中心に活躍中。インストラクターとして、レッスンも開講中です。

今年ほど壮大に誕生日を迎えたことはないと、自信を持って言えます(笑)9月27日(金)松屋町ライブハウス地下一階をお借りして、10周年記念パーティーを主催して参りました。


ボーイレスクにベリーダンスに金粉にファイヤーに暗黒舞踏と、何だか濃いくて個性しかないイベント(笑)

主催で走り回ってたので、皆様の撮影もあまり出来ず
何とか撮れたのは金粉のみ

どのパフォーマンスもすごく濃厚でストイック、お声を掛けさせて頂けてとても光栄です。

最後はもはやどのジャンルでもない作品を




あえて衣装はシンプル。しかも上半身裸。女性がやっちゃいけないなんて、常識を覆したい。

リアル誕生日だったので、多分何かあるなーと思ってたらやっぱりサプライズ



もみくちゃにされながらのハグタイムで、沢山の愛をもらいすぎて、一生分の運を使い果たしました(笑)



まだまだこれからも走っていきたいと思っています。幸せな1日をありがとうございます。
またお会いしましょう✨