ヤタガラスバイカーズミーティング | 空中遊戯

空中遊戯

エアリアルパフォーマンス、バーレスクダンス等で関西を中心に活躍中。インストラクターとして、レッスンも開講中です。

8月3日は奈良の室生オートキャンプ場にて、ハーレーのイベント、ヤタガラスバイカーズミーティングがありました!
そこのステージでショーを、とのことで、さとこちゃん、ゆあちゃん、私の何とも濃いコラボが発生!しかも私は金粉ショー(笑)奈良の山奥で金粉ショーて、なかなかシュール(笑)






金粉塗ると、筋肉の筋が(笑)
肩周り半端ない(笑)
たくましいですね(笑)

そして、金粉塗ると、とりあえず裸は肌色ではないので裸認定ではなくなり、公然猥褻にもならないと言うことで(笑)
最後はすべて取っ払いまして




もうね、脱ぎ脱ぎした瞬間、男性陣の目線が乳首とお尻にしかいってなかったと言うね(笑)
写メも全体像じゃなくてむしろ乳首をズームやし(笑)



個性しかない三人娘が集合。


塗るのは簡単だけど取るのは大変!もはや要介護(笑)



楽しすぎました!
金粉落としたら誰か分からんよな(笑)