シアタールドにパニラビも復活! | 空中遊戯

空中遊戯

エアリアルパフォーマンス、バーレスクダンス等で関西を中心に活躍中。インストラクターとして、レッスンも開講中です。

土日はハロウィンでした!
素人のふりをして社交ダンス教室に行っても、ショーパブに遊びに行っても、全てことごとく失敗でした(笑)何も喋ってないのに「どこで踊ってるの❓」とか聞かれる始末(笑)


ところで11月18日(日)の発表会のチケット発売になりました!
今回の発表会はバーレスクダンスの空気感で、エアリアルティシュペーパーやります♪
シアタールドにて16時スタート。チケットは3000円になります。すでに残りわずかとなってますので、来られる方は早めに声かけてください。




そして、発表会の後は、なんと伝説のショーカフェパニックラビットが一夜限りの復活!!
最近はお笑いも出来ますの謳い文句どおり、こちらではなんとお笑いもやっちゃいます(笑)中盤には、あの伝説のショーの再演も。どうなることやら、乞うご期待!


こちらは19時スタート。
発表会来れない人、発表会もパニラビも両方味わいたい人、おいでませ⭐︎
こちらの方はチケットは当日入場時に払う形になりますので、予約は特にいりませんが、予約もどしどしお待ちしております。