子連れって大変! | 空中遊戯

空中遊戯

エアリアルパフォーマンス、バーレスクダンス等で関西を中心に活躍中。インストラクターとして、レッスンも開講中です。

リトルファームのリュウキさんバースデーに誘われて、子連れで参加して参りました!

ビートボックスはなんか怖かったみたいでひたすらくっついてましたが、ポールダンス始まる頃にはフィーバー!
赤ちゃんの頃から私のショー見てるし、ポールダンスもエアリアルも慣れてます。ある意味英才教育❓いや、もしかしたら反面教師でめちゃくちゃ真面目な子になるかも(笑)

バーレスクダンスにはもうテンションマックス。うのちゃんとは長い付き合いなんですが、うのちゃんのこと「変態や」と言ってました。うん、間違いない(笑)
案の定、何も写真撮れてません(笑)

人のショー見るのは本当に良い勉強になります。

それにしても帰る頃にはテンションマックスな娘を連れて帰るのは大変でございました。


改めてリュウキさん、おめでとう🎉
お酒好きじゃないって事で、オーソドックスにプレゼントはローズティーにしました!

バロンさんのSMは見る前に退散!
いや、流石にまだSM見せるのは早いしね(笑)