いちごカフェ Café Ichigoのお誘い 9月19日(木)14:30 – 16:30 | ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

Association Ecole Japonaise du Puy-de-Dôme Ichigo-kaï

先週の木曜より新学期のCafé Ichigoを再開しております。

前回は数年ぶりにクレルモンへ帰仏された方を加え、6名プラス赤ちゃん1人の総勢7人の参加で賑やかなカフェタイムとなりました。

ということで、今週も同様、木曜日9月19日14:30 – 16:30にて行いますので、気軽にお茶しにお越しください。

場所  L'Hacienda Cafe  

    https://www.haciendacafe63.com/contact

 

先週の土曜日に開かれたアソシエーションフォーラムにて、いちご会よりカフェの告知がありましたので、日本や日本語に興味を持たれた現地の方々、特に学生さん達が様子を見に来られるかもしれません。日本人の方々で語学交換相手をお探しの方は良い出会いがあるかもです。

 

まだ一度も参加されたことの無い方も、小さいお子様をお連れの方も、和気あいあいとした雰囲気ですので、ご心配なく、お気軽にお寄りください。

楽しみにお待ちしております!

 

Eri