卒業式と桜まつりと記念写真 | みるく's Diary

みるく's Diary

7年間Yahoo!ブログやってましたが、撤退のための移行しました。

変わらずのんびり書いていきます、こちらでもよろしくお願いします(o^^o)


3月中旬、今年度最後の部活の試合がありました


夕飯がパスタだったので、ご飯炊き忘れて慌ててコンビニでおにぎり購入 笑


3週に渡った試合もこの日が最後


最初の試合の時に入院してて見れなかったから、最後に見れて良かった^ ^

審判の先生と仲良くなり、ハーフタイムや試合後に楽しそうに並んで話してる姿が笑えました


3月と言えば!!


お別れシーズンですね、娘の小学校では卒業証書授与式がありました🧧

感慨深い〜!


子供達2人で8年間、そのうち4年間PTA役員やったわ 笑


良いことも悪いことも笑い飛ばして良い思い出になりつつあります。


娘の入場シーンでは目頭が熱くなりました

ホント大きくなったなぁハート


今日、身長を測ったら152センチくらい、私の身長まであと4センチ、抜かせるかな?


お天気にも恵まれて、良い式典でした


最後に仲良しの友達と担任と写真を撮って帰宅

お家でのんびりご飯を食べてから、友達と遊びに出かけて行きました飛び出すハート


夜はおばあちゃんを誘い、娘希望のイタリアンへ

ピザの食べ放題がいいと言うのでマリノに来たのに、ピザの食べ放題メニューが無くなってて残念あせる


その代わりサラダバー、フルーツバー、ドリンクバーを堪能(^ ^)


偶然仲良しの友達とも会えて、楽しい食事会でした!!


お腹パンパンなのに、息子がどうしてもスタバの新作が飲みたい。って騒ぐためマリノの隣のスタバへ

コーラのやつ…ひとくち貰ったけど私好みではなかったな


新作のたびになんやかんや買わされてます汗


卒業式の次の日は娘デー♡

旦那と息子を送り出した後、2人でパン屋のモーニングへホットケーキコーヒー


焼きたてのパン美味しかったー


3月最後の日曜日

お弁当を作って、息子のU15の試合へ家族みんなで行きました


いつもは一緒に行くのを嫌がる娘ですが、体育館が複合施設の中にあり、大きな公園や図書館が…


体育館近くに住む友達に遊べる所があるか聞いたら、なんとその日から桜まつりがあるとか?


第一試合を観戦してから歩いて公園へ

満開〜ハート


屋台やキッチンカーも出ていて、少し早めのお昼ご飯

ハートのカステラ焼きは米粉で出来てて、もっちりふわふわ


他にもケバブとか食べました(o^^o)


地元のさくら祭りが今年も開催されないので、試合ついでに岐阜で堪能出来るなんて嬉しすぎでした


息子は2試合目から徐々にギア上げて、3試合目ではラスト12秒に同点シュート決めてガッツポーズ

新しいチームメイトとはすでに仲良く楽しそう


お勉強と並行して楽しめたらいいなと思いますビックリマーク


妹家族が京都帰省へ行くと聞いたので、東海では出会えない↓をお土産にお願いしました

カール♡


カールおじさん!久しぶりだね!!


カレー味が無くなってしまったのは悲しいけど、みんなで美味しく食べるよ


終業式が終わり春休みはあちこち病院へ


まずは息子の眼科、視力が下がりバスケの試合の時だけコンタクトにしたいと言うのでデビューさせました


娘は皮膚科、ニキビが良くなったり酷くなったりを繰り返してるので、早く治してあげたくて四苦八苦中です


次は歯医者の予約してあり、私は経過検診へ


切開手術の縫った所が場所的に擦れて痛い、今も時々出血するので完治にはもう暫くかかりそうあせる


週明けは雨予報だったので、昨日慌てて市内の公園へお出かけしてきました

目的は娘の制服姿の記念写真


入学式まで桜は持ちそうにないからね

人がいると恥ずかしいと言うので朝早くに行ったけど、お散歩の方はわりといたかな?


でも空いてたので、ゆっくり花見しながらのんびり記念写真撮れました乙女のトキメキ


ついに中学生、楽しい毎日になりますように(๑❛ᴗ❛๑)