こんにちは。

 
手帳コンシェルジュkaoriです。
 
今日は射手座の新月
皆既日食+大安という
超スペシャルな新月です
 
射手座の弓矢をどこに向けて射るのか
 
自分と向き合うことが大事になる
 
そんな新月にように感じています。
 
私はパワーウィッシュノートを愛用していますが、どのノートどの手帳に書いても叶うと信じていますニコニコキラキラ
 

そんな今日は
 
名古屋と沖縄を繋いで
パワーウィッシュの会
開催しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
今回はとっても少人数ラブ
お互いの悩みをたっぷりしながら
パワーウィッシュ繋げることが
出来たように思います___ ✍🏻
 

今回は資料を作りました♪
 
こんな今回の射手座テーマの中から
自分にとってどんなワードが気になるか?
 
これをやるだけでも
 
願いごとがかなり書きやすくなります!
 
このキーワードは
パワーウィッシュノートにも書いてありますし
たくさんの星読みの方が載せてくださっています。
 
ぜひ、自分のピンとくるキーワードを選んで
自分らしい言葉でしっくりくる表現を探して
願い事を書いてっ見てくださいね(*^^*)
 
 
今回はお友達のなっちゃんが参加してくれました。
 
なっちゃんはきっとご存知の方も多いはず!
 
人生謳歌塾生の中でも飛びぬけて美人な
ママライフアドバイザーの青山菜摘ちゃん
 
 
なっちゃんのアドラー心理学ベースなアドバイス
私も含め本当に参考になりました!!
 
本当にありがとう
 
そんななっちゃんからの
素敵な感想が届きました
 
こちらこそありがとう❗楽しかったー💕💕
かおりちゃんの優しさが溢れた講座だね♪(*^^*) 
安心して受けられました✨
 
 
(つд⊂)エーン
うれしい!嬉しい!
 
本当にありがとう!
 
みんなと一緒に書く時間をとると
私も集中して願い事を書くことができて
本当にいい時間が過ごせるんです♡
 
また開催したいと思っていますが
今年は今日で最後です((+_+))
 
来年またお会いしましょう!!
 
 
↓過去開催の様子↓