今日は漢字の日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

好きな漢字、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

んーーーーーーと考えたけど
よくわかりません
道っていう字は好きになったのに
由来を知ったら怖くなったし

娘の好きな漢字は
寧と飛だって!


最近よく行っていたこの場所で
昨日ふと目についたのが
なんとも言えぬ雰囲気の
木に打ち付けられたワラ人形でした

なんだか
山も木も可哀想になり
そんな事をこんな所でした人も可哀想になり
色んな感情が湧いてきて
歩く元気とか無くなってしまいました

半世紀も生きてると
苦手な人とも関わってるけれど
こんなに恨んでる人がいないことに感謝したわ

こうゆう時どうしましょ?
もう行かない?
また行きたい?
誰かにワラ人形を供養してもらう?
除去してもらう?
誰に?
市役所?
山は誰のかな?

なんて考えてて何もまだ行動できません

いい場所なんだけどなあ




近くにキャンプ場あるの
そこの人は知ってるのかなー

しばらく考えてみまーす滝汗