今日は地球感謝の日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

地球以外に行ってみたい惑星ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえず月まで行ってみたいなあ
地球を眺めてみたいなあ
めっちゃ写真撮ってまうんやろなあ
もうこれは病気やわ
この前一緒に遊んだ子供に言われた
どうせ写真撮りたいだけやろし…って言葉
けっこう突き刺さってる
なんかズキンズキンするほど
刺さってしもたえーん
まだまだ傷つきやすいお年頃やな滝汗


海はいいわ
なんにも言わないもんね
あー夜中に書くとあかんな
もう寝ようっと

おやすみなさいウインク