今日は日本人宇宙飛行記念日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙食の知識はないから
とりあえず雰囲気で答えてみるわ

んーとね
食べたいのは
めっちゃ美味しいのに太らないモノてへぺろ
逆に痩せたりすると嬉しいニヤリ

今朝の空
雲がスゴくて撮らずにいられなかったー

西の方

北の方

南の方

東の方

真上
どこを見ても青い空に
白い羽のような花のような
フワフワのようなサラサラのような
気持ち良い空でしたラブ

20分くらいしたら
雲は消えて一面真っ青な空になってた

仕事ほったらかして
海か山で寝転んでいたい天気だったー

そんな今日のお昼休み
見つけたのが
小さなダムと滝


滝のそばに
下に降りれる階段があったよ
少しだけ降りてみたけど
下まで行く勇気が無かった滝汗
滑りやすいって看板あったし
クロックスだし
ヒトリだし
山の中だし
仕事戻らんとあかんし…
というわけで
近々
長靴もって
誰か連れて休みの日に行ってみるわ
道中の山道は
すれ違うことは無理な
車一台分の急な坂道だから
詳しい場所はここでは言わないでおくわ
人気の場所になってまうと困るもーんショック