今日は映画の日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

映画見るときポップコーン食べる?食べない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポップコーン🍿食べまーっす照れ
キャラメル味が好きでーっすラブラブ
今見たいのはドラえもんです
とりあえず鬼滅見たけど
私は期待はずれでしたえー
ほら泣け!って
ひしひしと伝わってくるのガーン
アニメはこれからも見るけどね
最後はあの子が○○になるらしいニヤリ
友達が息子に聞いてたのが
聞きたくないのに聞こえてしもたプンプン

先日のランチ
喫茶そらとあお
の日替わりランチいただきました爆笑

こんなかわいいリースがあるの音譜
おひとりさまでもくつろげるよ!
駐車場がちょっと狭いから
近所の人は歩いていこー!