おしゃぶり&おもちゃホルダー★ | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

おはようございます♪

いちごいちえクラブのSoraです。



今日は"おしゃぶり&おもちゃホルダー"を紹介します。


03.jpg

イベント用に3つ作成しました。

う~ん、、写真がボケてしまってますね。ゴメンナサイ。

実物はもっとかわいいので見てみてくださいね。

ただいまこの作品を梱包しようか、手にとっていただけるようにするかで悩み中です。

002_20120519015402.jpg

こんな感じでスタイにクリップを付けて、スナップ側におしゃぶりをつけると良いと思います。

写真はコンビのテテオを付けています。

マグの場合は、ベビーカーのベルトや子供の洋服に付けてあげると落としても負担がなく良いです。

02.jpg

こんな風におもちゃをなくさないように対策してくださいね。

このアンパン絵本はショッピングモールでなくして、、泣きそうになりながら探しました。

小1時間ほど。゚(T^T)゚。

義妹がお年玉にって選んでくれたものだから絶対になくしたくなかったの。。



意外と便利なおしゃぶり&おもちゃホルダー。

ご縁があると嬉しいな(*^▽^*)