マスクもね♪ | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

こんにちは、Soraです。

続けて、作品紹介します。


今回のイベント(ハンドメイドマーケット★)にマスクも少し持って行こうと思います。

すこし控えめになりますがこんな感じに。

01.jpg

001.jpg

子供っぽい柄と高学年でも抵抗なく付けてもらえるような生地を選んでいます。

また立体マスクも大人用2つと子供用1つのみ用意しています。

ハンドメイドマスクって不思議で、以外に丈夫だし洗うほどフカフカで馴染んできますよね。


本当に少しだけですが、持って行きますね★