イベント出展のお知らせ | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

こんにちは(^-^*)/

いちごいちえクラブ会員のSoraです。

昨日はストロベリーフィールドでいちごいちえクラブの会合がありました。

残念ながらSoraは顔合わせ程度にしか参加できなかったのですが

イベント出展のパンフレットを入手しましたので載せますね(^-^)ノ゙

tobe_event

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

第9回ハンドクラフトマーケット
【日時】2012年5月27日(日)10:00~15:00
【会場】砥部町文化会館(いちごいちえクラブは3階会議室にて出展)

いちごいちえクラブが布雑貨、洋服、多肉、木工品、お菓子が
集まったブースを出展予定です。いちごいちえクラブと明るく
楽しいひと時を過ごしましょう(‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚