スタイ増産中!! | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

こんにちは、Soraです。

誰も更新していなくて・・・ドキドキなのですが作品UPしま~す★



以前、お知らせしましたが

5月27日(日)は砥部文化会館にてハンドメイドマーケットが開催されます。

前回記事はこちらから→★

それに向けて、Soraの代名詞"ベビースタイ"を増産中です。

スタンダードなぽってりスタイと三角スタイはざっと25枚。

004.jpg

極力、ストフィーに納品している作品とは被らないように作ってます。

まだまだ作りますよ~(^ε^)♪

もちろんレーススタイやまんまるスタイ、食事スタイも増産中。

画像はまた今度載せますね。



5月27日(日)は砥部町文化会館3階のいちごいちえクラブで明るく楽しいひと時を過ごしてみませんか?



Soraのブログも応援してね。→★