こんにちはニコニコ




昨日は、幼稚園のお友達と
ハロウィンパーティー
公園でしましたハロウィンキラキラ





えーーーっと。。。

これはマツコデラックスに見えるでしょうがタラー
いちおうアナと雪の女王ですリボン

(片手にパン持ってるエルサなんか、おるかー)











いちごちゃんは、最近
白雪姫が好きですりんごキラキラ


(どちらも、Amazonで2000円くらいでした☺︎
 値段のわりに、生地が良かった!)











かくいう私も、女の子を産んでから
プリンセスが好きになりましたラブイエローハート


この人たち、美しいだけでなく
めちゃくちゃ強いからですお願い!!


(私の妹が、いちごちゃん
プレゼントしてくれた本ラブ)




もう何だったら、北斗の拳より
メンタルが強いかもしれませんプンプン!!







赤ちゃんの頃に、魔女にさらわれ
塔に監禁されて育ったラプンツェル。


好きな人は人間なのに、
自分は魚の足を持つアリエル。


幼少期に母が亡くなり
おとこやもめの父が継母と再婚、
その義姉妹に毎日罵倒されるシンデレラ。


これまた、母を亡くし
父が魔女と再婚!
何度も殺されかける白雪姫。





などなど、
どのプリンセスも人生のスタートは、
かなり過酷な環境ですガーン!!


メンタルがお豆腐な私だったら、
物語の冒頭部分で
鬱病を発症しているかもしれません真顔タラー





この人も、かなりメンタルが強いです真顔





しかし!!

プリンセスたちは、
自由を右手に、愛なら左手にキラキラ
抱えて歩くうちに(©️浜崎あゆみ)


素敵な出会いに恵まれて
ぐんぐん幸せになっていくのですまじかるクラウンキラキラ






公園からは、
安藤忠雄さんが設計した
青いリンゴ(青春の象徴らしいりんご)の
こども図書館が見えましたキラキラ








日日是好日ぽってり苺


娘たちにも、プリンセスのように
のびのびと強く
幸せに生きていってほしいですニコニコ