ライフネット調査では | 京都・西陣 縁結びおじさんのブログ

京都・西陣 縁結びおじさんのブログ

顔はこわいが、心は優しい、

昔ながらの結婚相談所社長のつれづれ日記

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

最近のライフネット調査では


25歳ー35歳代の未婚者の恋愛に付いては・・・


草食系、どちらかと言えば草食系と思っている


割合が 


(男性)76パーセント


(女性)75パーセント


四人に三人の方が草食系を自認している様です


女性は、今も昔も余り変わらない割合みたいです


昭和の初めでも、明治でも女性のほとんどは


草食系であったろうと思いますし・・・


むしろ最近は減ってきたかもしれません


男性は、どうでしょう


男性の草食系は、現代のアダルト時代を無くせば


激滅する様にも思います・・・


でも、そういう訳にはいきませんね


  良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
  縁結び一期一会(075ー431ー3321)
             お気軽にお電話下さいませ