結婚を決断するとき | 京都・西陣 縁結びおじさんのブログ

京都・西陣 縁結びおじさんのブログ

顔はこわいが、心は優しい、

昔ながらの結婚相談所社長のつれづれ日記

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

結婚相談所の、お世話で出会い・・・


付き合い、お互いに好意を持って・・・


何も言うことなしに見えても、本人は


けっこう悩んでいたりします。


結婚を前にしてびびっちゃうんですね


結婚は幸せを絶対保証しませんから


結婚するべきか、しないべきか・・・


する前にいくら考えても答えは出ないんです


最近多く議論されている原発の問題と同じで


正解を探そうとしたって・・・


推進、廃止のどちらにも正解はないですし


日本国民としてあるのはどちらかを選ぶ


決断だけです。


素敵な外見であっても、高い条件を持って


いたとしても・・・


異性とのお付き合いが上手であっても


決断できなければ結婚はできません。


迷われている方には私はどっちが良いとは言いません


後悔しない方を選択して下さい。


何事も失敗か成功かは後にならなきゃ分かりませんから


その時点で最善は後悔のない
選択しかないように思います

  良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
  縁結び一期一会(075ー431ー3321)
            お気軽にお電話下さいませ