冷水点 | 裏千家茶道教室いち期一会

裏千家茶道教室いち期一会

裏千家茶道教室いち期一会のStaffブログです。
茶道初心者Staffのお稽古日記や
いち期一会の情報等載せていきます。

こんにちは、あて子ですニコニコ

毎日暑いですね〜。

ということで冷水点をしました飛び出すハート

(お稽古では抹茶碗を使いました)

 

あっついお抹茶ももちろん大好きだけど、キンキンに冷えた濃いめのお抹茶を大服で飲むのも大好きなんです飛び出すハート

贅沢な飲み方ですよね驚き

おすすめなのでぜひやってみてください!

お菓子はいつもの青柳さんなんですが、金玉だったのでプリプリつるんとしてて美味しかったニコニコ

 

暑い日が続きますが、水分補給等忘れずにお体気をつけてくださいね花

 

 

最後に新設した単発講座からのお知らせです花

8月限定で浴衣を着て参加して下さった方は500円引きになるキャンペーン実施予定です!

夏の風物詩である浴衣を着てお出かけするきっかけになればいいなと思い企画させていただきしたニコニコ

浴衣を着て、美味しいお菓子と四季折々を感じるお菓子を楽しみませんか??飛び出すハート

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

《8月の開講日》

 

8月8日(月)

8月15日(月)

8月22日(月)

8月29日(月)

午前の部11:00〜12:30、午後の部13:30〜15:00

「茶の湯の味覚を楽しむ体験講座」

 

8月5日(金)

8月12日(金)

8月26日(金)

午前の部11:00〜12:30、午後の部13:30〜15:00

「聞いて飲んで楽しむ茶の湯体験講座」

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴