我が家は収納は多い方で、
日々の片付けにストレスがありませんおねがい






でも唯一収納がない部屋があります。







2階のトイレ音譜





シンプルですが、

好きなテイストにまとまっていて

個人的にお気に入りの場所ラブラブ








そして、写真の通り

収納が一切ありませんニコニコ








空間を出来るだけ広く取りたかったのと

シンプルな生活感のない雰囲気にしたかったので

思い切って収納なしにしましたキラキラ







入居して半年経ちますが、

全く不便なく、

むしろなくて良かった理由が・・




☑︎ すぐ近くのリビングや洗面所にたくさん収納があるので、トイレットペーパーや掃除道具はそこに保管できる


☑︎アラウーノの泡洗浄のお陰でモップ掃除は2.3ヶ月に一度でもほとんど汚れていないから日々の掃除は拭くだけでOK





私みたいにズボラな方や

共働きで忙しい方には

アラウーノ本当おすすめです指差しキラキラ










しかも、泡は市販の食器用洗剤で代用できるので

ランニングコストもかかりませんラブ










アラウーノの宣伝みたいになってしまいましたが

トイレの収納悩まれている方がいらっしゃったら

思い切ってなくしてみるのも

ありだなぁと思いましたおねがいクラッカー








▽マットブラックで高級感あります!