すっかり春らしくなってきて
バルコニーでボール遊びやバトミントンなど
バルコニーも活用頻度が増えてきましたニコニコチューリップピンク






まだ手付かずのバルコニー。。おーっ!





そして、大好きな長靴も履いて喜ぶ娘笑い泣き












さて、本日は

現在の脱衣所兼洗濯室について音譜






こんな感じでグレーとホワイトのみで

まとめていますおねがい








広さは約2畳。







小さい窓1ヶ所のみですが、

お風呂場の窓の明かりも入って

比較的明るく快適ですおねがい









脱衣所の収納として

こちらのチェストを愛用中キラキラ





本当に使いやすくて買って大正解でした!

しかもサイズもピッタリチュー








収納チェスト

ホワイト 5段 ワイド+スリム






購入の決め手


①テカテカしていないマットホワイト


②簡単な作業ができる位しっかりした天板部分


③脱衣所に置くので水にも強い素材


④サイズが豊富











このチェストは引っ越ししてから探しましたが

左端のコンセントの位置がちょうど良くて

我ながら感激でした爆笑びっくりマーク






シンプルですが、

曲線具合もお洒落音譜






一番上はタオル類、

二番目以降は家族それぞれの列を作って

下着、肌着、部屋着などを各自収納しています。









リビングのチェスト同様に

各自の引き出しを設けることで

自分の物は自分で管理!整理整頓!

の意識がついてくれたらなぁと思っていますキラキラ












他にもサイズ違いが色々ありました▽

カラーも豊富なのでインテリアに合わせて

選べそう!

クローゼット収納にも合格