必要最低限のものばかりで
まだインテリアと呼べるものが少ない我が家。





やっとその一歩として
リビングボードがやってきましたおねがい





まだ何も飾っていませんが、
☑︎ グレーのモルタル調
☑︎ 足はアイアンブラック
☑︎ 子供がいても安心な扉付

と我が家の好きなテイストのチェストラブラブ







上部の壁掛け時計ともピッタリだし、
サイズも計算通りおねがいおねがい




高さも低めなので
圧迫感もありません!






何といってもお安いチュー
お値段以上です合格






3月3日までは
お雛様を飾っていますが、
終わったらリビング唯一のインテリアコーナー
なのでどんな風に飾るか
今からワクワクしますラブ







現在、この4つのボックスは
各自の鞄を入れたりと
まさに学校のロッカー状態笑い泣き



部屋に一旦鞄を置く、
という動作がなくなり散らからないし
ロッカーとして使えるキャビネットも
なかなか良かったです笑い泣きキラキラ










子供が小さくなければ
こんなオープンシェルフ?
コンソールテーブルを置くのが憧れラブラブ