ホットヨガはじめました♡ | kota & hime Diary +hamachi

kota & hime Diary +hamachi

ハンドメイドレーベル「hime's style」を主宰。
講師&作家のお仕事をしながら、時々読者モデルもさせていただいています♪

年の差7歳の兄妹のmamaです♪

夏の終わりにカラダを壊してから、
ベリーダンスをお休みせざるを得ない状況だったのもあり、

なまりきったカラダを起こすためにw


ホットヨガをはじめました♡

とりあえず3か月通い放題。


いやー、

ヨガなめてました。
というか、
ホットヨガをなめてた(笑)


すんごい発汗量。
ベリーより汗かくかも。


とりあえず今日も楽しんできます♡
すっぴんでいいから楽だ♡w