2024/05/01 | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。


 

 



 

 



 

 


EC療法一回目(三日目)

体調は変化なく、ちょっともやもや重たい気分。予定通りなら、午前9時までに退院してくださいと予定表に書いてある。いつどのタイミングで荷造りしたらいいのか?

とりあえず使わないものから片付けしましてが、会計は?いや、まだ今日はまだ看護師さんきてないな?と思いながら、とりあえずのんびりしてました。

息子氏は土曜日でも部活みたいで、出ていったようなので、帰ったら洗濯だな?とひとり時間ゆっくりしようと。

結局、会計は次回、明日は9時までにジーラスタに来てくださいと言われて退院。いったいいくらかかるのだろうか?保険会社に出す書類も出してないやと思いつつ、自宅にもどりました。


まず、息子氏の分の洗濯。私のは2度洗いといわれたのでその後自分の分をし、横になり休みました。

やっぱ、家はいいですね☺️

午後は買い物へ行き、冷蔵庫の補充。


その頃から、なんだか足の裏がふわふわしているような?これって痺れてるって感じなのかな?と症状がでてきました。


最後の、朝食。お腹すかなくてほとんど食べれず。
久しぶりに誰かが作ってくれたご飯でした。