乳がんになりました | いちごのブログ

いちごのブログ

2024年4月乳がんの告知がありました。
なんの知識もなく、始まった投薬ですが、仕事をしながらうまく付き合っていきたいと願っています。

EC療法一回目(2日目)


初回のみ3泊4日の入院です。

流石に2日目の朝は、息子氏は起きれたようです。

昨夜はご飯を炊いてみたようですが、パサパサだったとか。スマホで調べたらお水をたして、もう一度炊飯ボタンを押したら、食べれるようになったとか?

きっと水が少なかったか、お米の数え間違い(笑)

かえってからみたら、めっちゃご飯が残ったままで、2合のつもりが3合だったよう(笑)

冷凍のパスタや、インスタントラーメンも買ってあったのに!やって見たかったのね。


さて、昨夜はなんとなく、重たい気持ちのまま寝てしまい、今朝起きても、嘔吐も吐き気もなく、終わりました。なんだろー?つわりのときみたいなすっきり感がない感じと言ったらいいのかな?



食べてたべれないことはないけど、おなかはすいてかな?って感じ。



お昼は北海道の食材なんだそうな。

他の方には、メロンがついてた!

私は、MILKプリンかと思って食べたが、そこに無駄にメロンの味が(笑)口はMILK味になっていたので、ちょっとがっかり💦


食事以外は1日のんびり過ごさせて貰った感☺️