matching-photo



おはようございますウインク






お盆休み2日目は〜この神社とあとは滝見に行きました〜







本当は、流しそうめん目的で行ったのについたらすでに3時間待ちガーン




これは待てないよ〜えーん




なので滝だけ見ました〜


月待の滝


ここは裏から滝が見れたキラキラ




そして次が〜




袋田の滝



思ってたのとなんか違った泣



ここはもっと滝がドバーッと出てくるのかと思ってた爆笑水不足!??




滝見終わってやっとお昼ご飯








けんちんそば発祥の地?らしいよびっくり




美味しかった〜爆笑











本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート