モイストウォッシュゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



今日は3時間かけてお出かけ〜



まずはここ




鷲子山上神社
下矢印下矢印こーゆう神社です下矢印下矢印
    

鷲子山上神社(とりのこさんじょうじんじゃ)は、茨城県と栃木県の県境に位置する神社で、縁起の良いフクロウ(不苦労)をシンボルとしています。この神社は、金運アップのパワースポットとしても有名で、多くの参拝者が訪れます。特に境内にある大きなフクロウ像は、見どころの一つで、写真映えも抜群です。


境内は自然に囲まれており、静かで落ち着いた雰囲気が漂います。訪れる人々は、金運を願うとともに、心身をリフレッシュさせることができます。アクセスは車での訪問が便利ですが、駐車場も完備されているため、安心して参拝できます。


まとめとして、鷲子山上神社は金運アップを祈願する方や、自然の中でリフレッシュしたい方におすすめのスポットです。家族連れや友人とのドライブにもぴったりの場所です。​




ここでね、お参りしたあとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





じゃーーーーーーーんラブキラキラキラキラキラキラ






彼氏ボートレース的中したのびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかもこれ200円で払い戻しがこれキラキラ

やばくない?すごいよねチューキラキラ



絶対フクロウ神社のおかげだよねおねがい飛び出すハート


ってか私のおかげかもしれないニヤリ



私フクロウ様に
「彼氏が買ったレースが当たりますよーにキラキラ
「そして当たって笑顔になりますよーにキラキラ
「喜んで笑ってる顔が見たいですピンクハート


ってお願いしたもんてへぺろ



だからきっと私のおかげ笑











本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート