前にね彼氏なしでお父さんたちと出かけた時に



眼鏡屋さんでお父さんがサングラスみてたの



だから「彼氏もRayBanのサングラス欲しいって言ってんだよね〜」



って会話をしたの




↑グラデになってるところがめちゃいい♡




それ覚えてたみたいで


先週の土曜日、買ってきてたびっくりキラキラ







土曜日にどの形かわかる??ってお父さんから電話きて




前に品番写真撮ったやつあったからそれ送ったら定員さんがちゃんとわかってくれて買ってきたーおねがい





でね、日曜日私たちアウトレットいって弟とお父さんの誕生日プレ買ったから夜実家に行ったの





で、彼がお父さんと弟にプレゼント渡したら



お父さん「じゃ、俺もだいぶ早いけど誕生日プレあげるよニヤリ彼氏の誕生日11月w




彼氏めっちゃびっくりしてたーーーびっくりキラキラ




しかもRayBanだと思わなかったらしくてちょー喜んでたびっくりマーク




よかったねおねがいピンクハート




前にお父さんが空調服のファンセットで、良いやつ買ってあげる〜的なこと言ってたからそれかと思ったらしく




「この前買っちゃったよ」って思ったらしいよw







それ思ってから〜のRayBanはめちゃ嬉しさますよね爆笑キラキラ




お父さんピンクハート彼氏に欲しがってたRayBanプレゼント買ってくれてありがとう爆笑音符




ってか!!!元彼とか元旦那にプレゼントとかあげたことお父さん1回もないんだけどびっくり




きっと彼氏くんのこと気に入ってくれてるってことだよねおねがいラブラブ





本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image