なんで空調服のファンってこんなに高いの??


 


この前AO入試終わるの待ってる間、彼氏がバッテリーの線??無くした!っていっててホームセンター見に行って来た!



そしたらね〜線だけって売ってなくて、メーカー取り寄せになるから時間かかるってガーン




次の日関東地方めちゃくちゃ暑くなる予報だったからさ!

炎天下の中作業してたら絶対熱中症なっちゃうじゃん煽り



だから一式買うことに爆笑




いつもいつも欲しいもの買ってくれたり、ご飯代出してくれたりしてくれる彼氏ショボーン



ありがとうと申し訳ない気持ちちゃんとあるよ!

だからこれ「一式買ってあげる〜ラブ


って言っちゃったけど、、、た、たかいガーン



まじかーまじかーでももう言っちゃったし、いつも貰ってばっかだしたまには何かしてあげなきゃだよねショボーンキラキラよしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って心の中で独り言言ってたら、これは高いから自分で買うよニコニコって。。。ニヤニヤ




ごめーーーんえーんけどありがとうチューキラキラ



お金ないシンママ辛いタラー気軽に買ってあげるよーむらさき音符って言えるくらいの収入にならないかなぁえーん


彼氏くんいつもいつもありがとね赤ちゃん泣き飛び出すハート



ってかさ、職人さんがいないとこの世の中建物が作れないわけじゃん!!!!



私たちがお店でも家でも、雨風が当たらなくて暑ければエアコンつけれる建物って、こーやって暑い日でもがんばってお仕事してる人がいるから暮らせてるわけじゃん!!




だからこーゆう空調服のファンとか冬になったら暖房器具とか??



大変な思いしてる人にもう少し手当じゃないけど経費落ちるとかしてくれればいいのにねえーん



道具とかは会社持ちは当たり前だろうけど、個人で買わなきゃ行けない、命に関わることはもう少しなんとかしてくれればいいのになぁと思う赤ちゃん泣き


会社次第なのかな??

それか現場で用意しててくれればいいのにねびっくりマーク


むりか笑い泣きアセアセ




ってかほんと職人さんは尊敬でしかないんだけどお願いキラキラ



私の父も職人さんだから思うのかもしれないけど、ほんと彼氏尊敬しますラブラブ




しかも職種は違うけど同じ現場仕事だから父と彼氏話が合うニコニコ

仲良くしてくれるの嬉しい〜爆笑前とは大違い〜!!




そうそう!仕事終わりの汚れた作業着してる人スーパーで会ったりするけど、今の時期すれ違いに汗の匂いするよねアセアセ


けどあれは臭いって言っちゃいけないんだよ〜


あれは頑張った臭だからニコニコむらさき音符



って私は思ってますキラキラ

外仕事の方、これから暑い季節だけどお体気をつけて作業してくださいねニコニコ