イベントバナー

 





昨日の夜は焼肉食べ放題行ってきました爆笑










ご飯の写真っていつもたくさん食べ物ある時




食べるのに夢中で撮り忘れて




こーゆう散らかったもう食べ終わり〜って




写真になっちゃうショボーン




彼氏にも「撮るタイミング今!?」って言われるけど





これみんなあるあるですよね!?




そうですよね!?キョロキョロ笑笑





昨日、弟とパチ屋いって謎に私だけ儲かったのでてへぺろ








そのお金で昨日は私がご馳走したよ飛び出すハート




いつもいつもご馳走してもらってばかりだからアセアセ




こーゆう臨時収入の時はねキラキラ




あ〜何かいい副業ないかな〜




ブログで安定的に5万くらい稼げればいいんだけどなぁデレデレ



難しいよね笑い泣き





本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート

image