北斗の拳、出なかった〜




ってか



天井まで行ったのに一回でケンシロウ負けちゃったよぉぉぉぉぉ〜えーん





あ、とある場所とは。。。




パチ屋でした〜泣き笑い泣き笑い




今日は弟が連れて行ってくれるって言うから



弟の軍資金でただ打ちキメてる




しかもさ、カードに残ってた8000円くれたラブ



負けたのにくれたラブ

めちゃいい子ラブ




出なかったけど面白かった爆笑



私マイナスじゃないしねてへぺろなんならプラス笑




さて、帰るよー車




本日もたくさんのブログの中からご覧いただき
ありがとうございました
ピンクハート
よかったらいいねフォローして頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


ふんわり風船星ポチッお願いしますふんわり風船ハート