イベントバナー

 




     ↪︎これの続きでございます照れ






モラハラくそ野郎が49日までは家にいてほしいっていうからね、家にいたよ。

 


 

その間、心配かけるから親には言うな!って言うから言わなかったよ。

 



 

いざ、49日終わってそろそろ出ていくね、、って感じなのにはいはい。みたいな、、

 

 


えーーーーー本気って思われてないじゃん驚き

 

マジなんなのこいつむかつきだから親にも言うなってこと!?

 

 

 

そんなんで49日すぎてもすぐには家を出れずにいた、そんな日々でも娘とはちゃんと毎日接しなきゃいけないじゃん。

 



離婚を決意後、2/14

バレンタインディーだったから昼間娘と友チョコ用と職場用作って楽しく過ごしてたウインク

 

 


でもその日の夜

これまでにない大喧嘩アセアセ

 



すごい喧嘩に寝てた娘も起きてきちゃってすごい不安そうで泣きそうな顔してるし。

この時私は出ていくなら今日だ!!!って覚悟したの。

 

 

 

そしたらモラハラ夫は本気だと思わなかったらしく、焦りと怒りでほんと恐怖でしかなかった。

 


暴言と怒鳴り声。。義父にしか見えなくて。。

めちゃくちゃ怖くて泣いた。



ってかお前が49日過ぎたら出て行っていいって言ったんじゃん真顔それを実行しただけなのに。

 

 

それで「出て行ってもいいけど車と通帳と今持ってる現金おいていけ」って。。。

 

 

娘連れていくのにそれってありえなくない!?!?

そんなのおかしい!私はいいけどパパなんだから娘のことも考えてよ!!って泣いて訴えても

 


「なら出ていかなきゃいい」って。。。

 

 

これまた逃げられないやつじゃん。。。

 


でも今逃げないと一生こいつに苦しめられるアセアセ

 

 


娘には離婚を決意した時から話はしていて、ってか娘も昔からパパが嫌いだったのもあるし、小さい時から離婚していい?って何回か聞いてた。今まではヤダって言われてたけど今回はいいよって言ってくれてたから

私は出ていく決心をして、いとこに迎えに来てほしいと電話したの。

 


 

いとこは同い年で昔から私が大変なことを知ってくれていて、唯一相談できる存在。

 

 

いとこは「すぐ行くね。」って言ってくれて来てくれた。

 

 


いとこが家に来て真っ先に、モラハラ夫のもとに行き、「あんた自分のしてること最低だって思わないの!?」って今までの事とか色々怒ってくれて悲しい

 


 

その姿見て申し訳ないって涙があふれた。

 

 

でもモラハラ夫は最悪で。。。「知らない人が勝手に家の中入ってきて暴れてます」って警察に電話しやがった!!

 

 


はぁーーーーー!?!?ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 


マジ頭おかすぎてイライラ通りこして気持ちも冷めたし、もうなんも未練もなくなった瞬間だったな。

なんならこいつと結婚したことをこの時どんなに悔やんだか。。

 

 


いとこはどこも連れて行ってくれない旦那の代わりに一緒に私と娘を遊びに誘ってくれたり、お小遣い少ない私にランチ出してくれたり物買ってくれたり、家具などもケチ旦那が買ってくれないからおさがりくれたり、色々よくしてくれてたの知ってるくせに

知らない人ってなんだしムカムカ

暴れてねーよ!!お前に説教してんだよ!!ムカムカ

 

 


 

その後警察が来たけど、こーゆう揉め事多いらしいよw

警察は冷静な対応をして、私と娘に当分の荷物をもっていとこの家に行くことを進めてくれた。

 

 


モラハラ夫は荷物持っていくのダメ!って言ってたけど、警察の方がそれじゃあ二人が困るでしょ。って言ってくれて、後日別居するのに荷物を取りに来ることを許可するところまで警察の方が話してくれて約束して無事家出れたOK

 


今後の話し合いも冷静にしてくださいね。って言われて静かに返事してたよ笑い泣きwww

 



モラハラ夫が自分で警察呼んだばかりにw


最後は自分の意見が通らなくてざまーみろって思った泣き笑い自業自得www

 

 


無事いとこの家に行けたんだけど、

バレンタインで友チョコと職場に持ってくチョコ忘れてきちゃって、娘にはかわいそうなことしちゃった。

でもこれから何にも縛られることなく、のびのびと子育てして娘と幸せになってくぞー!!ラブラブ

 


二人で頑張ろうねって言いあった日でした流れ星

 

 


あ、モラハラ夫が娘にも「出てけ出てけお前なんて出ていけ!!」って言っててアセアセ

 


すごく泣いちゃってたんだけど、それを警察の方にあれは虐待にならないんですか?

 

って聞いたらね、


「それよりも子供の前で喧嘩してる方が虐待になるんですよ〜」だってガーン


だからあっちだけを責めるのは何とも言えない。的なガーン

 

 

皆さんも喧嘩するときは気を付けてくださいねえーんアセアセ