朝起きたら、シンママパパ部門で20位なっててびっくりなんだけどーキョロキョロキラキラ

 

数ある中から、こんな文章力のないブログを読んでいただけてありがとうございますラブラブ

すごくうれしいですラブラブ

 

きっと明日にはランキング下がってると思いますw

けどめげずに頑張りますウインク

 

 

いつも上位をキープしてる方々すごいなぁ~おねがいキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

さて、離婚を決意した続きを書こうかなグッ




 

 

亡くなった日に離婚を決意したらもう旦那と一緒に寝れなくなっちゃってタラー

 

 

なんかね~一緒にいる空間の臭い?くさいとかではないんだけど、んー??旦那の存在臭?笑

 

わかる人にはわかるかな?笑

 

 

それが強烈に嫌になっちゃって、、、その日以来娘の部屋に布団持って行って寝てました。

 

 

そして毎晩のように些細な出来事で喧嘩。

 

きっと私の態度にも出ていたんでしょうねタラー

 

喧嘩のたびにもう離婚する。私と娘は家をでる。と言っていました。早く家出たいし笑

 

 

でも旦那は私が本気ではないと思っていました。

 

自分が悪いと思ってないから。これがモラハラ夫の嫌なところだよね。自分が悪いってこと自覚症状なし真顔

それに離婚するなら貯金も車も全部おいていけ!!

 

って言われてたから、扶養内で働いていた私が本気で離婚できないと思ってたと思う。

 

しかも私の給料は1万円のお小遣い以外全部生活費。

残るのもがないの知ってたしね。(給料管理はなぜか旦那。レシート提出必須。財布の残高チェック)

 

 

 

そして毎日毎日なぜか私が怒鳴られながら怒られる日々。。。

 

その時頭の中によぎったこと。。。

「こいつ絶対義父第二号になる」ガーンガーンガーン

 

怒鳴り散らしてる顔とか、汚い言葉使い。罵声。。。マジ似てて恐怖なんだけどーガーン

 

 

ってか、もう出ていく後半には、旦那の顔が義父にしか見えなくなっちゃって、マジ恐怖で泣く日々悲しい

 

 

マジで!!本気で!!逃げなきゃ!!!って

強く思った日に「私は離婚は本気です」

 

って伝えて大喧嘩タラーもぉ~あの時はほぼ毎日喧嘩したたなアセアセ

 

 

でさ、やっぱり離婚してもいいけど全部おいてけ。って感じで。

 

はぁ??って感じだったけどその時は、わかった。じゃあ娘と実家に帰ります。

 

って話になったの。

 

でも義父亡くなったばかりだし、親戚の手前49日までは家にいてほしい。

 

 

と言われ、まぁ13年ここんちの嫁としてお世話になった部分もあるので、わかった。49日終わったら出ていきます。

 

 

と伝え、やっと離婚することを了承してもらえたのー爆  笑キラキラ

 

 

でもね、、、でもね、、、

 

 

やっぱりモラハラ夫。。。マジでモラハラってやばいよねガーン

 

 

この時、やっと離婚できる~わーい爆  笑と喜んでいた私。。。

 

 

離婚ってそんな甘くないことを思い知ります笑い泣き

 

 

 

あ、でね書いてて思い出したけど、、

 

これ私が悪いんだけどね、、、

 

 

喧嘩の話し合い中にふと、ゲームのログインアイテム今日の分ゲットしてないじゃん!!

って急に思い出したら頭がそっちになっちゃってw

 

 

めちゃくちゃ怒られてるのにスマホ触ってゲームログインしたら

 

「こんな話し合いの最中でスマホいじるとかなんなの!?」

 

って余計怒られたみぃちゃんでした笑い泣きアセアセだって話長いし、わけわかんないことで怒鳴り続けられてたらそっちに気が行っちゃうよね~泣き笑い私だけ?笑

 

 

みなさんも真剣なはなし、喧嘩中のスマホは怒りを買うだけなので気を付けてくださいね笑い泣き

 

 

イベントバナー