イベントバナー

 

 

久々このブログ読み返してみて思ったけど、結構昔から離婚したがってたんだなぁと思った笑い泣き

 

ダイヤオレンジ元旦那はモラハラ夫です。

 

ダイヤオレンジそして自分のことは何もできないマザコン夫です。

 

ダイヤオレンジそして家のこと子供のこともできないダメ夫です。

 

この三つやばくない!?何が良くて結婚したんだろーねショボーン

 

そしてそして!!!!

 

ダイヤオレンジモラハラ夫のパパもモラハラ夫でした笑い泣き泣

 

最悪でしょ!!!

義父は毎週末、長男の嫁なんだから遊びに来い。って感じの亭主関白。

でね、遊びに行けば

     長男の嫁なんだからチャラチャラするな。

     長男の嫁なんだからしっかりしろ。

     長男の嫁なんだから子供の教育ちゃんとやれ。

 

毎週こんな説教されてたな~しかも夜ご飯食べて酔っ払った後。。。

 

こーなると義母は静かにすわってるだけ。

たまに一緒に行く元夫も黙ってきいてるだけ。

誰も助けてくれない。マジやばいよね!!

 

でさ、こーなるとうるさいから義妹家族と義弟家族は帰ろうとするのね。

だから私も帰ろうとすると、

「お前は長男の嫁なんだから一緒に帰るのはおかしい。見送ってからにしろ」と、、、

長男以外は子供でもお客様になるらしいよ真顔

で、結局そのあと座れ!ってなって帰れないんだよ~えーん

 

 

でさ、家帰れば旦那にお父さんが行ってることが正しい!的なこと言われるしね悲しい

 

 

本来、私は明るくてよくしゃべるしふざけたこと大好き飛び出すハートいたずら大好き飛び出すハート遊び大好き飛び出すハート

なのに、しっかりしろとかうるさいとか私自身を否定され、行動の制限もされてどんどん私が私でなくなっていく。

 

 

だから娘にも結構厳しく言っちゃったり、「義父んとこ行くんだから長男の孫らしくしなさい」的なこと言っちゃってたな悲しい

 

今思えばもっと早く逃げてあげられてたら、娘にとっても良かったんじゃないのかなと思う。

 

 

 

でね、最終的に離婚しよう!逃げるなら今だ!!って思ったのは5年前くらいに義父が病気で亡くなった時でした笑い泣き

 

亡くなった瞬間思ったからね昇天

 

 

最低な嫁でしょキメてる笑

 

これが私の離婚を決めた、ってか決心した瞬間でしたニコニコ

 

 

あ、そういえば義母も「死んじゃったね~」って感じで軽かったんだけど笑い泣き

ずっと逃げたかったのかな?笑

 

 

さてここから!!決意してこの後が!大変だったのよ~えーん

 

 

続きはまた後でチュー

 

 

 

イベントバナー