&be テイクダウンシャンプー ヘビーグロウトリートメント | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ロフトで個数制限かかってるくらい人気のお品

&be テイクダウンシャンプー テイクダウンシャンプー&be ヘビーグロウトリートメント


ゲットしてきました!
河北さん、崇拝しているので買いますよ~ 笑

形がおもしろいです。
フラワーベースをイメージしているらしいですよー



コラーゲンとシアバター配合のボリュームを抑えるシャンプーです
勿論ノンシリコン。



あ、中身はイエロー寄りの透明でした
上品なウッドノート系な香りです🍀

泡立ちは良し。
キシキシはしません。

トリートメントもボリュームダウンに良さそうなヘビーグローをゲット。



ダメージ補修に加水分解コラーゲンがはいっているとのこと。



テクスチャはそんなに重くないです。



普段の日のスタイリングのまとまり感のよさ、
雨の日の広がりもいつもよりは落ち着いてまとまってくれる感じ、
私の髪質に合っているようですおねがい
控えめに言ってこのお品好き

朝か楽~爆笑