LACIDEM(ラシデム)VCバランス ダーマ美容液 | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

LACIDEM(ラシデム)VCバランス ダーマ美容液 

ロフトでいいものゲットしてきました!




シリーズ最高濃度の3種の毛穴ケア

美容成分アゼライン酸、

グリシルグリシン、

レチノールを合計3,000mg以上配合。


だそうです




普段から皮膚科専売のアゼライン酸の美容液を愛用しているため

私にはグッときてしまいましたー *ˊᵕˋ*


レチノールも年齢肌に良い成分ですもんね~

美容液でこの大容量、1980円はコスパ良いです
化粧水じゃなくて??と思った

ケチらずに使えるのは凄く良い!
ジェルって感じのテクスチャで馴染みも良かったよ
けっこうしっとりする。

ブースターでも使っていいみたいで
私の場合はブースターでがっつりと、
いつものスキンケアして
愛用のアゼライン酸の美容液は最後に使うやり方が私の肌にはベストかな。

濃度高めと謳ってあるから初めて使う人は様子見ながら少しずつお試しした方がいいような気もするけど、
私はアゼライン酸慣れしておりますのでただただ気持ち良いだけ ニヤリ
気に入りました~照れ