CAX スタイリングスプレー | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

CAXスタイリングスプレー 

ホンマでっかで見たやつのスプレータイプ、見つけました



分け目が目立ったり生え際のボリュームのなさなどに良さそう。

うぶ毛や少なめな感じの場所にはなかなかよい仕事します。


量の調節は難しい 笑
めっちゃ出た

円の周りを見たら分かるように粒子が細かくてぼやかす感じになってます。

色はもちろんアレなんですが、

スプレーで固める感じなので帽子や洋服などへ落ちてしまうこともないのでいい感じ!


すぐ乾いて普通に生活してる分には落ちない感じ。

とはいえシャンプーしたらちゃんとオフできるから頭皮や髪へのダメージは少なそうだし安心して使えます!


旦那用に黒を買ったけど

私、分け目とかにブラウン買って使おうかな

出すぎるから付け方に工夫はいるけど

結構目くらましになって自然な仕上がりだったから女性にも良さそう!