ランコム レネルジーHPN クリーム | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ランコム レネルジーHPN クリーム、
憧れコスメをお試し中!
パケでハイパフォーマンスクリームって言っちゃうくらいよ? 笑
期待するー!

結構クチコミとか良さげな感じなのを見かけてて
エイジングケアに効果があるといいな

成分はこちら
テクスチャはこっくり
だけど凄く伸びが良かった
つけたあとはサラッとしててクリームというよりさっぱりした乳液の後みたいな感じかも。
私は別に保湿力高いベッタベタのクリームを後付けして使用。
冬に突入して私のお肌が乾燥ひどいからかなぁ。

……

ただ今使い始めて2週間ほど経ったのですが
ちょっといいかも。
ハリとか触れた感じとか
エイジングサインにアプローチしてくれているような?

長期戦だったらもっと実感できるかも。
信じて使ってます~