#リピしたいと思うスイーツ | ichigodaifuku0310のブログ

ichigodaifuku0310のブログ

日々の喜怒哀楽をつらつらと……

 

今日は3号くんの12歳のお誕生日!

おめでとう。

そして私が12年前にめっちゃ頑張った日!

3号くんが生まれた日は台風だったね~。

平日の昼間に生まれたもんだから時間外加算がなかったのを覚えてる。

そんなのどうでもいいよ!とツッコミがきそう。

我が家ではもうお誕生日ケーキはホールで買いません。

今回もシャトレーゼでケーキ購入。

チョコ好き3号くんのためにチョコケーキ。

チョコキライな2号ちゃんにメロンのケーキ。

あとはテキトー。

持ち帰り用の箱の中ではすし詰め?

出してみたらケーキ渋滞?

ケーキが行列作ってるよ!?

容器の中はこんな感じ。

いろんな層があって楽しいケーキだった。

 

ごちそうさまでした。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する