『タンゴのせっく』新曲できました じわじわくるやつ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆








こんにちは
^^
今日で4月も終わり
^^
お疲れ様でした!
みんながそれぞれ
すごく頑張った4月に
拍手
╰(*´︶`*)╯

いつもなら
『5月のコンサート情報』って
月末にアップするのにね、、、

さみしいですが
5月もステージはお休みです

でも
気持ちだけは
負けないぞ〜
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
みんな頑張ってるからね♪




さぁて今日のご案内!!

もうすぐ5月5日
『男の子の日・端午の節句』
っという事で

いちごくらぶ新曲
『タンゴのせっく』
YouTubeにアップされました♪

なんと
端午の節句にちなんだ
新曲を2曲作った あっくん

まず先に
『うるうるうるうどし』に
雰囲気がよっているような
男の子の気持ちを歌った

『タンゴのせっく』を
お聴きください
^^

じわじわくるタイプの歌

気持ちがわかるわぁ〜なんて方
いらっしゃっるかしら♪

もうひとつは
でき次第お届けします♪
お楽しみに〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




お歌でハッピーライフを。。。♪


ありがとう4月♪
よろしくね5月♪