きみにあえて うれしい | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆









こんばんは
^^

最近の楽しみのひとつは
晴れた日の朝
ベッドを離れ
家中の窓を開けて
風通しを良くしてから
場所を変えて二度寝または
お茶をたしなむ事。。。

なんて贅沢〜♪

お姫さまにでも
なった気分よ!!!
(全てセルフだけど)

またに朝から 大好きな
アイスなんか食べちゃうんだから
(*´︶`*)
こどもたちには 内緒よ〜

今は
外出を控え在宅ワークが多い
いちごたち
^^

自分に飽きないように

お家も心も風通しを良く
しなくっちゃ
^^

さて!
本日のRKKラジオ
通称『どよえご』のクイズコーナーは
448回目
『きみにあえてうれしい』
でした
^^

聴いてくださったみなさま
ありがとうございました♪

収録は変わらず 行われておりますが
スタジオには対策として
クリア板が設置されておりました

ご配慮に感謝です
^^

4月に入り
新しいおともだちや先生に出会う
ドキドキドン!一年生たちへ
贈る歌として チョイスしました
^^

一年生おめでとう
╰(*´︶`*)╯

休校になっている地域は
一緒にお勉強やお遊びがなかなか
できず さみしいけれど

会えた時、喜びと楽しさを
ばくはつさせようね
╰(*´︶`*)╯


それではステキな
週末を。。。♪