手洗いうがいの動画がいっぱい出てきて楽しくなるね!飽きないね〜^ - ^! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆









こんばんは
^^

今日も
みなさまの元気を願います
^^

ある方が
おっしゃってました

外出禁止ではなく
外出自粛なのに
ここまで人が少なくなるなんて
すばらしいことだ…っと。。。


ウイルスという見えない敵と
戦う不安な日々
ぴりぴりムードが漂う毎日に
この言葉に
なんだかハートが
ほんわかになりました
^^

それぞれに
心配事も多く
イレギュラーな毎日
あれはダメこれはダメを
ひとつひとつ 受け入れ 理解して
対応している中

大変だけど
耐えた分、頑張ってる分、
結果に繋がっていると知れたり
感じれるって 大事だなぁっと

危機感はもちろん持ち続けながら
そこに  明るい未来の話題や
プラスな言葉を
忘れちゃいけないなぁって
思います
^^

きっとその方が
良い方向に行くと
信じてます^^

考えすぎていたら
時々
当たり前な言葉に
『はっ』っとする自分がいます
そんな時は
リラックス♪リラックス♪

さて
本日のラジオは
『春風』でした
^^

もう春ね〜♪


カントリーパークも
水俣バラ園も
きっとバラが綺麗だろうなぁ
╰(*´︶`*)╯


見に行きたいね〜♪

終息したら 行きたいとこ
ぜ〜んぶ いくぞ〜
!!^^!!

それではステキな週末を。。。♪