すべり知らずの手遊び | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆









こんばんは
^^
みなさまの
変わりないお元気を
毎日願っています



かなしい かなしい 
お別れがあった3月

今日の『志村どうぶつ園』を
泣きながら 時には笑いながら
ふるえながら観ていました

会った事はないけれど
止まらない涙が
存在の大きさとさみしさを
あらわしてました

勝手に手遊びに
『変なおじさん』を
入れてみんなで笑ったり

勝手にコロコロぽんに
『バカ殿さま』を入れて
遊びました

そう。。。
私が勝手に
好きだったの。。。



これからも ずっと
好きでいます
^^
いつも勝手を
お許しください

心より感謝と
ご冥福をお祈りいたします






そして本日のラジオは
今日が4月4日だったので
『しあわせのうた』
でした
^^
しんどい事もあるけれど
小さな幸せみつけて
笑おうね
^^
そうしたら
もうちょっと大きな
幸せがやって来るから
^^


車内から
お花見 気分 ♪