あーちゃん Instagram はじめたってよ^^ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆











こんばんは
^^


今日は私の抱負を
ちょっと詳しくお話し♪


まずは
『Instagramをはじめる』


これは私的には
大の大冒険^^

ハートを付けるのが
精いっぱいの
不器用なわたしが
ブログとの両立なんて、、、
^_^
っと思いながら数年。。。

でも
やってみてから
いろいろと
考えてみる事にしました
^^

そう思った時が
はじめどき!!

壊れた時が
買い換えどき!!

お腹空いたら
食べどきよ!!


っという事で
1月5日から
スタートさせてます
^^



『細く長く頑張ってね♪』
エールの言葉がしみました
^^

そう!

なんでも

はじめるのは簡単^^
続けるのが大変よね〜
^^

はじめからゆるい決め事ですが(笑)
そのためにも
力を入れすぎず

今年からブログも
毎日投稿(ほぼ)をいったん
マイペースに戻し
Instagramもマイペースにしながら


今までとはまた違った
角度や
一面をお届けできたらなぁ〜
っと思っておりますので
お付き合いのほど
よろしくお願いします
^^

何かかわるといいなぁ〜♪


いちごくらぶが
広まりますように
。。。
(^人^)


Instagramのアイコンです♪

『ichigo15.a_chan』
アカウント


そしてもう一つ

『山を登る』

これは
修行のためです
^^
心身ともに鍛えながら
新しい自分
ねむっている何かが
目覚める事も期待して♪

苦手分野を
何かしたい。。。

っという事で
『山登り』をチョイスしました
^^

熊本に
良い山ないかなぁ〜
(^‿^)


彩りお花が美しい
春にしようかなぁ〜♪


不安があるなか
どれだけ楽しむことができるか
^^

それがわたしの中で
大事 大事 ♪


がんばるぞ〜
٩( ᐛ )و