2020いちごくらぶ 豊富な抱負 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆











こんばんは
^^

今日は1月5日
毎年恒例の
いちごくらぶ初詣の日
^^

今年も3人揃って
元気に
参拝できた事に感謝します
^^

あらためまして
本年もよろしくお願いいたします!




神々しいお日さまの光に
あたりながら


荒立神社と幣立神宮へ。。。


深呼吸をしながら
心身を清めます
^^

森中に響く木の音が
心地よく
ねむっている何かを
目覚めさせてくれるようです
^^



絵馬は
今年も引き続きこちら
^^


全国放送で
いちごくらぶのオリジナルソングが
流れますようにの願いと言いますか
目標にして3年目。。。

このハードルがなかなか高く
いちごたちは
もがいております。。。


そのための努力が
足りないのだとも感じています



いつもなら右を選ぶけど
勇気を出して反対へ…

自分に刺激を^^
自分を超える努力を^^


いつもと違う事を
ちょっとずつやれる一年で
ありたいです
^^
そして
いちごたちの抱負
^^

昨年の個人の抱負

でした
^^

あっくん りょ〜ちんは
それぞれに手ごたえを
感じていましたが
残念ながらあーちゃんは
右手と同じように左手を
使いこなせていないので
反省です

目標を達成でにかなった
だけでなく
よくわからない抱負に
してしまった事も反省です
_(┐「ε:)_

そして

2020年!!


あっくん

整理整頓

毎月 新曲を一曲

マイナス5キロ


りょ〜ちん

ディスカバリーする

自己メンテナンス


あーちゃん

インスタをはじめる

山に登る
(後日説明)


いちごくらぶの抱負


・YouTube登録者
50000人
(現在30,000人)

・忘れものをしない



お伝えできる範囲ではありますが
次々と出てきて
ものすごく気合いを感じました
^^

今年で12年目を迎える
いちごくらぶ

まだまだいける!!

さぁ!いこう!!

いちGO!いちGO!
いちGO!GO!



よろしくお願いします
!^^!