さぁて!明日のいちごくらぶも⁉︎〜グランメッセ〜 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆







こんばんは^^!

まずはRKKラジオ
通称『どよえご』の
クイズコーナーを
聴いてくださったみなさま
解答をしてくださったみなさま
ありがとうございました♪

391回目に選んだのは
明日は3月3日
桃の節句
ひなまつりなので
『ひなまつりのうた』でした^ ^


おひなまつりの歌といえば
あかりをつけましょうぼんぼりに〜♪
をよくききますが
こちらの『ひなまつりのうた』も
わかりやすくて 優しいメロディ♪

世界中の女の子のみなさん
おめでとうございます^ ^♪


さぁて!
今日は、グランメッセで
開催されております
『第5回くまもと県南
フードバレーフェスタ』に
出演して参りました^^♪

いちごくらぶに
会いに来てくださった
みなさま

足を止めてくださった
みなさま

YouTubeライブを
観てくださった
みなさま


いちごくらぶ食リポ
はじめて記念日に
お付き合いいただき
ありがとうございました^^!!


きっと
ツッコミどころ満載な
いちごたち!笑


でも
楽しい〜!!!

そう感じるのは
ステージも食リポも
みんながみんな
それぞれに盛り上げてくれているのが
ものすごく 嬉しく
励みになっています!!

ありがとうございます( ;  ; )!


今日も こどもたちは

とびきり 可愛いかった^^!!

いつも以上に
みんなとふれあえて
お話ができて
元気をわけあって^^

しあわせ〜♪



そしてあらためて
熊本は
山の幸 海の幸
美味しい食べ物に恵まれて
いるんだなぁ〜っと
それを守って受け継いで
食べさせてくださる
みなさまに
感謝と尊敬の気持ちがあふれました


さぁ!!!
明日もはりきって行きます٩( ᐛ )و!


2日目のYouTubeライブの
チャンネルはこちら♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




みなさまのご参加
心よりお待ちしております!!!