第5回熊本県南フードバレーフェスタ最終日! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆










こんばんは^^!

今日は
県南フードバレーフェスタ
最終日!!

今日も
はりきって参りました^^!

いちごくらぶに
会いにきてくださった
みなさま

足を止めてくださった
みなさま

YouTubeライブを
観てくださった
みなさま

ありがとうございました^^!


思い出いっぱい!

お腹いっぱい!

たまに
いっぱい いっぱいに
なりつつも(笑)

胸いっぱい!


こどもたちは100点満点!

いつだって
最高得点!!


一緒にグルメリポートをしたり
みんなで試食させてもらったり♪


いろんな発見をして
探検みたいで
楽しかったねぇ^^!!

そんな
みんなの姿が可愛かったと
YouTubeライブを観た方から
ご連絡がありました^ ^

興味しんしん心を
ありがとう〜♪



いちごリポートをみたからか
リポート中に
『私のお靴ピンク』という
お友だちのリポートが
密かにあーちゃんに向けて
行われておりました^ ^笑

なんて可愛いの〜♪


どの店舗のみなさまも
歓迎していただき
良くしていただき
愛情深さと優しさに
救われ
どれだけ胸を打たれたことでしょう

みなさまのあの笑顔を
思い出しながら

食べる!

県南のうまかもん!

そして
富士宮やきそばも

見つけたらこれからも

食べる!


県南行く!
遊びに行きます!


『みんなで幸せを探しに行こう!』

そうテーマに置いていたいちごたち

幸せに出会えるたびに

『幸せ〜』

っと言っておりました^^

すると
おともだちが
まねて

『しあわせ〜』

っと言っていたとのこと^ ^

なんて
ほほえましいの〜♪♪


自分もまわりも笑顔にする
魔法の言葉^^

そう言う言葉
いっぱいいっぱい
覚えて一緒に言っていこうね^ ^


みんなと過ごした時間…

はじめてのチャレンジ…

忘れられない大切な日が
増えました^ ^



二日間
ありがとうございました^^!!


みんなみんな
良い夢をみていますように。。。♪